輪郭の確認と拡張

前日あったことのまとめ

12/16まで

ずっと腰が痛いまま。歩くと足が痺れたまま。事情があって病院に行けないまま。

ヒドルストンの最近の映画と初主演作を見た。

 

Twitterの流れは判らない。

社会では衆議院選挙があった。

 

屑月。@ 12/29東Y08b左右眼@_POWF

【サイン会洋南まとめ・おそらく最終版】
サイジャーは全体的に黄緑、黄色と白のライン
洋南凸凹は一人暮らし同士、たまに一緒にご飯行く
金城はコソコソモテており、物理学科に所属している
エースとアシストの関係は固定ではなく逆にもなる(荒北がエースで金城がアシストの場合もある)

 

conix@coni_x

ご存知の方も多いと思いますが、投票用紙の質感がお好きで日常的に使いたい方は「ユポ メモ帳」でググると幸せになれますよ。ユポ紙は水に強いので風呂や銭湯に持ってって4コマのネタ出しなどに使っておりました。最近はLIFEとかFIELD NOTEとかいろんなとこから出てんのね。

 

サチヨ@sachiyodx2010

ベネの一年間をざっくりまとめてくれてる!こうやって見るといろいろあったねぇ fuckingyeahbenedictcumberbatch.tumblr.com/post/104943766

f:id:tobnoteu:20141217032702p:plain

現役外大生の英語@Dir@wn7m32g6uj31k

☆相槌の打ち方

Yep
だよね〜

Ah ha?
それで?

That's true
その通り

Could be
そうかもね

What?
何だって?

No way
まさかそんなこと!

Seriously?
マジで?

Are you kidding?
冗談でしょ?

 

以上。